ページ

7/04/2015

目に見えないサービスの裏側

変わって行くもの、変わらないもの


今日は久しぶりにヘアサロンへ。10年以上通っているこのサロン。
なりたい自分を1説明すれば10まで理解してくれ
期待以上のサービスや結果をいつも提供してくれます。
スタッフと顧客の深い信頼関係が生み出す満足感、安心感そして
何より心地よい環境。
目に見えないサービスだからこそきめ細かなケアが必要と語るプロ意識の高い
スタイリストTさん。何年も変わらないホスピタリティと何年もかけて築いた信頼関係のバランスが保てるそんなサロン。素敵だと思います。
私が自分のサロンを始めたときは"いつでも彼のセオリーを頭の隅に"
と思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿